« Google Chrome | トップページ | 小松営業所 »

返済額は

一心不乱に福梅をラッピングしてますと人のケハイが。フッと頭を上げるとわっかいにーちゃんがにっこりホホ笑んでタってます。「お忙しいとコ、すいません」ッテ言われクビから下げてるプレートにメをやると○○銀行の××△△ッテ書いてあります。
「あれ、今日は土曜で銀行は休みなんじゃねーの?」「はい、デも今日は全員出勤ナんですよ。今日は『セーフティネット保証5号』拡充の御案内にキました」ッテ一枚の紙をサし出します。ミるまでもナくキくまでもナい。「カネ借りろッテか?」「はい、今なら非常にお安い金利で・・・」途中で口をハサみます。
「アのね、にーちゃん。銀行でウチとの取引状況をショキンと把握してきた?ウチは今オタクに毎月毎月イクラ返済してると思ってんの?コんなトーちゃんカーちゃんで回してるトコにケがはえたような会社、これ以上返済額をふやせるか!」シタラ「すいません、お得意様リストをミて、上から順番に回ってますので」ダって!
これ以上借金するつもりはさらさらアりませんが、イツも申してますよう「カネ貸そうか」ッテ言われるうちがハナですよ。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« Google Chrome | トップページ | 小松営業所 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/26192498

この記事へのトラックバック一覧です: 返済額は:

« Google Chrome | トップページ | 小松営業所 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ