« ドンな | トップページ | 便利な »

マタゾロ

お客さんでワイタワイタの今日この頃、いそがしいナかをチョロンとヌけ出しプ〜ちゃんのタイアを交換してキました。去年はカえてなかったので年間とうしての本当の意味でのoff、1〜2日に非常につらい思いをしたからです。
配達のおっさんとバイトのにーちゃんがお昼休みに入る時間をネらッテ(クルマがアかないから)たばこの補充に回ります。ソのマエの30分をタイア交換にア てました。お友達のタイア屋に「12:05くらいにソコに行けると思う、準備しといてクデ」ッテ電話を入れておき12:20には終了。速攻で旅館5軒を回 りお店にモドったのが13:10、バイトのにーちゃんがお昼をオえ私の帰りをマってました。
ヒえきったチャーハンを全開でかっコみ、マタゾロラッピングにイソしんだ私ですが、コレでお正月はナにもキにせずドライビングに集中できるコとでしょう。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ドンな | トップページ | 便利な »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/26630912

この記事へのトラックバック一覧です: マタゾロ:

« ドンな | トップページ | 便利な »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ