« ずぞぞぞぞッ | トップページ | 20円 »

バイト代は

おつき合いのあるセレモニーホールS、リニューアルオープンに伴いオっきめのオーダーを頂き、今日の午前中に納品して参りました。
17時をチョロッと回ったトコロで電話がナります。Sからです。「追加を300お願いします、どれくらいの時間がカかります?」ダと!スタッフもみんな 帰ってしまってかーちゃんはオデカケ。今お店にいるのは私とオかーさまダケ。ドンナに頑張っても1時間はミてホしい。その旨を伝えますと「わかりました。 15分間隔でソチラに兵隊を走らせます。ダから用意できた分ダケわたしてやってください」
オかーさまのラッピング速度は私の半分。ダからラッピングは私がします。ダからソのほかの処理、賞味期限をウつとか段ボールを用意するとか。
ネトゲにハマまってる子供もヨびだし箱詰をさせます。全開バリバリのラッピングで47〜8分で終了いたしました。Sの兵隊さんに「納品書のたぐいは明日お モちします。とりあえずはコレで300できました。ありがとうございました」ッテクルマをお送りするとウチの子供、「とーさん、バイト代は?」ダって!
ったく、近ごろの子供は。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ずぞぞぞぞッ | トップページ | 20円 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/25833016

この記事へのトラックバック一覧です: バイト代は:

« ずぞぞぞぞッ | トップページ | 20円 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ