« バイト代は | トップページ | 便秘? »

20円

月初めに○○銀行の当座から社会保険料がオちます。ダから先週のウチに必要額を入れてオきました。ヨケイに入れる必要はアりませんので万単位で計算しました。コれで4〜5千円の余裕があるハズ。
銀行から電話です。「当座がタりず、商工振興会費がオちません」ダって!そっか、年に一度、12月は商工振興会費がオちる月。会長様が会費を払えないナんて笑い話にもナんない、速攻で入れなきゃ。ダから「あら、4〜5千円の余裕があると思ったんですが、おいくらタりません?」シタラ「会費が4000円で残は3980円です」ダと!バイトのにーちゃんに通帳と1000円ワタして「ATMでコれ入れてきてね」ッテお願いしました。
20円、おそるべし。




山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« バイト代は | トップページ | 便秘? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/25865305

この記事へのトラックバック一覧です: 20円:

« バイト代は | トップページ | 便秘? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ