« 進入不可 | トップページ | あっちゅーま »

Safariを

製造終了後、速攻でJTのにーちゃんに電話です。症状をくわしく話しますと、今すぐ伺いますとのコと。彼らもオーダーがナいんじゃ困りますからね。
一通りイじくって「会社にくわしいやつがイルのでキいてミます」ッテケータイを片手に話しコんでます。結局ラチがアかず「しょうがない、コうナったら配送 のサポートに電話しましょう」ダって!ほえ?そんなサポートがあるの?早く言ってよ、わざわざキていただかナくっても自分で電話したのに。
オペレーターに「やはりMACには対応してないんですか」ッテ言ったら「イヤ、そんなコとはありません。ブラウザはナにをお使いですか?」ッテキかれ Netscapeですッテ答えたらソレが原因だと。Safariを使用してくれとのこと。Safariなら動作確認が取れてるッテ話。
SafariにURLをコピペしてログイン、オーダーサイトには?入れました。そっか、Safariを使用すればいいんだ。
じゃあ今まで2年弱のアイダNetscapeで問題ナかったのはナゼ?フ・シ・ギ!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 進入不可 | トップページ | あっちゅーま »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/25254398

この記事へのトラックバック一覧です: Safariを:

« 進入不可 | トップページ | あっちゅーま »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ