« おつかれ | トップページ | ちべたい »

想定外の

昨日今日と山代温泉は満杯でした。アサイチである旅館さんから「売切れランプがたくさんツいてる、スグきてね」ッテ電話がかかってきました。どうせマタ オーバーにいってるんでしょッテ思い行ってみるとボコボコにキれてます。ソコだけじゃありません、回る旅館ミ〜ンナです。ダからたくさん補充して参りまし た。想定外の出方です。おかげさんでウチの在庫がほとんどナくなってしまいました。
お客さんがイッパイいてもあまり売上はノびてません。旅館のオーナーと話をしてると消費単価はピーク時の半分以下にオちてるッテ言ってます。なるほど自分がソウですね。必要以外のものはマズ買わない、ムダをオさえる。
総理が言ってるように景気対策が先だと考えます。選挙なんてヤってるときじゃないでしょう。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« おつかれ | トップページ | ちべたい »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/25004229

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の:

« おつかれ | トップページ | ちべたい »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ