« 狂言の | トップページ | 修学旅行に »

思考回路は

お友達と3人で食事へ行きました。ビールで乾杯し、楽しく戴きました。シタラMさんが「ドウ?久しぶりにチョロッとノみに行かない?ボトルの入ってるお店があるし」ッテほろ酔い気分の3人はふ〜らふ〜らと町中を歩いてツギのお店へ行きました。
1時間くらいタッタでしょうか?ケータイがナります。うん?Iさん、コンな時間にメズらしい。「今○○で△や□とさわいでます。アンタもこん?」○○?アンな高い店、シラフの私ならマズおコとりしてたと思われます。デもイッパイ入って思考回路がブッとんでいる私はコとわると言うスベをシりませんでした。
毎日毎日が反省の日々ですよ。




山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 狂言の | トップページ | 修学旅行に »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/24667751

この記事へのトラックバック一覧です: 思考回路は:

« 狂言の | トップページ | 修学旅行に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ