« 中央と | トップページ | 思惑で »

エラそーな

ケータイがナります。登録してナい番号、ダレ?とりあえずでてミました。
「Rさんですよね。私、R旅館のYですぅ。イツもお世話にナってます。お忙しいトこ申しワケございません。今よろしいでしょうか?」アンだよ、Yのアン ちゃんかい。彼はズッと年下、ダからエラそーな態度で「おぅ、ナンやった?」シタラ「近々選挙がありますよね。その時はRさんにイロイロとお願いしなきゃ ナんないと思って」ダから「アんでオレが選挙に関係アんだよ?関係ねーじゃん」「いや、ダってRさんは今年の商工振興会長さんでしょ。毎回選挙のトキは商 工振興会長さんにも山代の代表として仕事をして頂いてますモノで」ダって!
アに言ってんのコいつ、オレは選挙がキライなのッテ思いましたが「ソーなん、ソリャ御苦労さん。トコロでアンタはナんで?」ッタら「はい私、市の観光協会長やってますモので」ダと!
ゲゲゲゲ〜〜〜!アンちゃんじゃない、オヤジさん!口調がイッキに変わります。「あらー、ソウだったんですか、シりませんでした。ワッかりました。できる限りのコとはサせて頂きます。ナンでもおっしゃてくださいね」ッテ私もネっからの商売人?



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 中央と | トップページ | 思惑で »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/24577155

この記事へのトラックバック一覧です: エラそーな:

« 中央と | トップページ | 思惑で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ