« 反省会へ | トップページ | 思考回路は »

狂言の

○○旅館から電話です。「お客さんが1000円入れたケドたばこがでなかったって。立て替えときましたので」でた!イツモのパターン。確認もせずにワたさないでホしいですね。
今の自販機はスベテコンピューターコントロールです。ダからエラーがあるとドの部分でドンなエラーがでたかかならズ表示があります。正面のディスプレーにもエラーコードなどナンらかの表示がでます。ミもしないで。
コのテの電話でミに行くと2回に1回はナンともありません。と言うことは・・・・つまりお客さんの狂言ッテコとになります。もっともアいては機械、100%信用できません。今までも「えぇッコンなのあり?」ッテビックリしたコともタタあります。
旅館さんの言分はヨクわかります。アいてはでかい料金を支払うお客さん、1000円くらいでトラブルをオこしたくない。ソレはヨクわかる、デもソの 1000円をカブるのは旅館さんじゃなく我々業者。お客さんをウタがう必要はありませんがとりあえずは「ドウいう状況でしょう?」ッテ確認をトってからに していただきたいですよ。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 反省会へ | トップページ | 思考回路は »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/24644744

この記事へのトラックバック一覧です: 狂言の:

« 反省会へ | トップページ | 思考回路は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ