« べろん! | トップページ | ナンバープレート »

110km

10年以上ブリにバッティングセンターなるトコロへ行きました。ソコにはピッチングマシーンが3台オいてあり、それぞれに80、90,110kmの表示がアります。
プロ野球のピッチャーにナると変化球でも120〜30kmはでます。110ッテ言ったらチェンジアップ、ウチのK自動車でも出せるスピード。コンナの楽 勝ッテ思いボックスに入りました。コインを入れバットをカマえます。電光板にピッチャーがフりかぶる画面がでてボールが出てきます。「バッシュッ」ミえま せん。かする、かすらナいの問題じゃありません。バットがでない、でるわきゃナイ。ダってミえないんだから!
1コインムダにした私は90kmのマシンへと移動し、もう1コインムダにして80kmのマシンでようやくバットにボールをアてるコとが出来ました。
運動能力の低下と学習能力の必要性を深く深く確信した私です。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« べろん! | トップページ | ナンバープレート »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/23849308

この記事へのトラックバック一覧です: 110km:

« べろん! | トップページ | ナンバープレート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ