« それナりに | トップページ | 勘違い? »

単純再生産

サテ、お盆の売上を銀行へ。普段のヒより額が大きいのでフり分けを致します。
マズは支払。それからキった小切手の総額を○○銀行の当座へ。ンでそれぞれの銀行の証貸、今月オちるであろう額をそれぞれにグッぽんと。ツギに納税組合で す、計算書がマダキてませんので昨年のデータをミてこれダケあればタりるかな?ッテ金額を。え〜ッとアトは・・・そうそう、社会保険料。今月出したボーナ スの税金分はスデに入れてありますがコレが加算されるのは来月。ダから今月はこんなモん?うん、これダケやっとけば今月末はラク。
よ〜し、いくら残った?残った分が今回のお盆の利益。えふふ、ドウしよう。久々に役員報酬ッテのを取ろうかな?ナ〜ンテほくそ笑みながら金庫のフタをカパッ・・・ほぇ?ナかには100円玉が2〜3コ転がってるダケ。ンなアホな、オモいっきし単純再生産!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« それナりに | トップページ | 勘違い? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/23081084

この記事へのトラックバック一覧です: 単純再生産:

« それナりに | トップページ | 勘違い? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ