« スーパー林道 | トップページ | ツギは »

ゲリラライブ

明日は大田楽のPR、出向宣伝。タムメンバーが言うトコロのゲリラライブです。キリンビール北陸工場を皮キりとして4ヶ所、シッカリとコなすつもりです。 コのゲリラライブ、PRですのでフルで演技するわけじゃない、サワリの部分ダケです。デも本番とは違う、本番ではあり得ない決定的なコとがあります。
本番では、楽隊は最初の行進と最後の乱舞ダケ観客の皆さんのマエに出ます。アトは階段の奥深くにヒきコもりミられるコとはありません。に対しゲリラライブ は違います。最初から最後までお客さんのマエにタちズッと注目をアびてます。ンでいつぞやも言いましたがメガネをハズし、カサをフカブカと被り、おまけに 化粧をしてますので、シってる方とメがあっても私がダレかわかんナい。
こんなに気モちのいいコとはありません。普段ならソの反対です。相手がダレかわからないのにアチラは私のコとをシってる。コッチをミてにやにや笑ってるッテコとばかり。イツモと状況がマッタク逆、ダから透明人間にでもナった気分です。
コレ、毎日やってもかまわナい!ッテ思ってます。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« スーパー林道 | トップページ | ツギは »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/22419029

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラライブ:

« スーパー林道 | トップページ | ツギは »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ