« ニュートラル | トップページ | 大変な時代 »

子供が

小学校低学年と思われる子供が「あれ?タムなのにアセかいてる、ヘンなの」ダと!
一生懸命練習してます。いい加減にヤっててません。シってる音楽知識をフルに活用してキカイのようにリズムを刻むべく努力してます。に対し、踊りで参加さ れてる方々。そりゃ〜タイヘン、アセだくで練習してます。相当キつそう、休憩時には「はぁはぁ」言ってます。大変な運動量でしょう、ご苦労さんです。
タム、太鼓を叩くッテのは踊りテほどじゃないにしろ、皆さんが思ってる以上に体力を使います。メの色変えてやってますのでケッコウしんどいですよ。ソレで なくてもコの季節、ぼぇッテしてるだけでアセが出ます。そんなナか、踊り手がイカに楽しく踊れるか、ノリノリで演技できるか。そんなコとを考えてやって りゃそれなりにアセでますよ。
ナにを思ってるのシんないケど「あれ?タムなのに」ナンて言われると・・・・



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ニュートラル | トップページ | 大変な時代 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/22235650

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が:

« ニュートラル | トップページ | 大変な時代 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ