« 問題あり | トップページ | 大型の »

ミえ隠れ

ウチの書いた絵、税理士の書いた絵、銀行の書いた絵、ビミョ〜にクい違ってます。それぞれの思惑がミえ隠れ。
当初はA行の手貸、手形貸付ダケを返済しようと思ってました。税理士に相談したところ「う〜ん、ソれはいい話。ソうすればいいでしょう。デも社長、いっそ のコと限度イッパイの○○円にして証貸も返済しちゃえば?ダってコッチは金利も低いし2年間はスえ置きだし」ダって!ナ〜ルほどね。
サッソクその旨をA行の融資担当に言いましたところ「イヤ、ソれは困ります。ダってそうしたらウチはオタクとの取引がナくなってしまう。0ッテのは困ります。ワズカでもいいから、ン万でもいいからノコしてオいて頂けませんか」ダと!
銀行ッテのは客を生かさず殺さずッテのがイチバンいい。それはヨク分かりますがコッチにしてミりゃ月々の返済額が小さい方がいいにキまってる。ダからキメの一言「ナら金利サげろや」「分かりました、本部にキいてみます。私個人じゃ判断つきかねますので」で今日は終了。
しっかし借金を返すッテ言ってナンでモめるかな?おかしな世の中!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 問題あり | トップページ | 大型の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/21939104

この記事へのトラックバック一覧です: ミえ隠れ:

« 問題あり | トップページ | 大型の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ