« テが | トップページ | ヤタガラス »

アセッ!

4月の末にUP致しました「JANコード」の登録更新料。5月末日までのフりコみ期日、わすれてた。アセッ!
速攻で商工会議所に電話です。シタラあせる必要ないッテ、今すぐフりコんで振込用紙のコピー、そして必要書類にカキカキしてミトメと会社印を捺印しモってこいッテコとでした。
言われた通りの書類をおモちいたしました。シタラ担当者が言うには「そんなにあわてなくって大丈夫ですよ。失効するマエにからなず最終確認の封書がトドきますから。書類、確かにお預かりいたしました。コチラできちんと処理しておきますよ。ご苦労さんです」
「人間は忘れる動物である」かしこ


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« テが | トップページ | ヤタガラス »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/21577425

この記事へのトラックバック一覧です: アセッ!:

» 簡単お菓子作りのオススメ一品 [簡単お菓子作りのオススメ一品]
簡単なお菓子というと思い出すのは、フルーチェ。牛乳入れてかき混ぜて冷やして終わり、というのは、ちょっと甘いものを食べたいときにオススメ。とは言いつつも、簡単なお菓子を食べたいよーって彼氏に言われた時にフルーチェ出したら、きっと引かれるよね。「懐かしいお菓子でしょ」って言って出せばセーフ?何か簡単に作れるお菓子一品を身につけておかないとーと思っていたら、ありました、ありました。これなら大�... [続きを読む]

« テが | トップページ | ヤタガラス »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ