« 連休アけ | トップページ | 内掛け »

SP3に

子供のゲームマシンと化している私の唯一のウインドウズマシン、dellのノート。チョロッとブリでサワりました。各種設定のアップデートをしてましてキづきました。SP2がSP3にナってます。おぉ!
ウインドウズはエライですね。OSが新型になっても旧バージョンのアップデートをするんだ。それとも新型にアわせてソウなったのかな?その辺はヨク分かりませんがとにかくアップデート致しましょう。シッカリと電源ケーブルをブチコみ開始です。
えれー時間をクいました。カレコレ1時間ほどです。もっともズッとPCのマエにいたワケではありませんが。ンで再起動にムチャクチャ時間がカかりましたね。で、ドコがドウ変わったのか確認してミましたがヨクわかんない。ナにモ変わってないようなキがします。やはりウインドウズはヨクわかりません。ナゾだらけですよ。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 連休アけ | トップページ | 内掛け »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/20928139

この記事へのトラックバック一覧です: SP3に:

» モデムセットアップ [モデムセットアップ]
使う通信回線がアナログ電話回線であればモデムISDN感染であればISDN TAというように使う通信機器は違ってきます。 ですが、モデムとISDN TAはパソコン側から見ますとほとんど違いがありません。 どちらもRS-232CやUSBなどのシリアルインターフェースで接続して、ATコマンドと呼ばれる制御規格で通信します。 ... [続きを読む]

« 連休アけ | トップページ | 内掛け »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ