« 几帳面な | トップページ | 初めての日 »

全力疾走で

GWも後半に入り本気モード。お店もボチボチですが配達がスゴイ、ザブザブ状態です。午前と午後の部に分け午前は市内、午後は小松方面に設定いたしました。
昼飯クってKに羊羹満載でさあTake off。毎年のコとですがGW中、R8は使いモんになりません。R8は交差するダケです。順調にコとが進み小松市内に入りました。市内はガラガラ、駅前の 大通りもほとんどクルマはいません。ま、小松市内じゃ遊ぶトコもナイか。小松駅のキオスク「チャオ」に向かうべく構内に入りました。
バッコバコにコんでます。オモテのPもウラのPもクルマでアフれてる、トめるところがありません。クまった。多少迷いましたが神をも恐れぬ暴挙にでまし た。お巡りさんがいないのを確認してオモテの大通りにメイッパイ左にヨせハザードを出し、リアドアをはね上げ100本の羊羹(約15kg)をかかえ片道約 30mをダッシュ!ス早く納品し伝票をカキカキ、再びダッシュでKに戻りました。この間おおよそ5分。
コとナきをエましたがKに乗りコむとイッキにキました。つ、つらい、息が出来ない。はぁはぁ言ってます。アト5分ほどその場でタソガレてました。
おっちゃんの全力疾走は極力ヒかえましょうね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 几帳面な | トップページ | 初めての日 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/20754881

この記事へのトラックバック一覧です: 全力疾走で:

« 几帳面な | トップページ | 初めての日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ