« 131円 | トップページ | 全力疾走で »

几帳面な

明日から4連休です。コむのは分かってる、出来れば昨日のウチにかかりツけのM医院に行きたかった。午前中は製造だったので午後からのシゴトをちょこちょこッテすませ15:30くらいに行きました。Pはスいてるけど玄関にはクツがイッパイ。ダから今日にしました。
アサイチの銀行回りをオわらせ行ってミたらPはイッパイで入口には自転車が5台アリ昨日以上。トテモじゃないけどッテ感じ。1時間ごとにのぞいてミました が状況はゼンゼン変わってない。これじゃマち時間は1時間は下らない、ヘタしたら2時間以上?ソコで計算しました。午後の診療は13:30からです。ダか ら13:00時に行くと30分のマち時間でいけるッテ寸法です。30分もマエからマってるヒマジンがイるとは思えない。
昼飯クって到着したのが13:05,Pには1台のクルマもありません。計算通りッテほくそ笑み院内に入るとじーちゃんばーちゃんが5人います。ソのうちの 1人が「アンちゃん、保険証ココや」ッテ言ってカウンターの上に順番に並べられた5枚の保険証のイチバン後ろを指サします。まぁナンと几帳面な!
結局、名前をヨばれるマで1時間強。連休なんてキライです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 131円 | トップページ | 全力疾走で »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/20728915

この記事へのトラックバック一覧です: 几帳面な:

« 131円 | トップページ | 全力疾走で »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ