« モ少し | トップページ | 菖蒲湯へ »

罵声が

連休最終日の今日、GWで帰省してた子供たちを送っていきました。1人ならいざシらず、2人まとめてですので、マ、いっか!ッテトコロです。それぞれのマ ンションまで1時間ちょい、バンメシをクわせろッテ言ってますので時間を逆算して16:00スぎにでれば高速もスいてキてるでしょうし、メシの時間的にも 十分でしょう。
多少コみ気味の北陸自動車道を順調に走ります。ICをオりT字路を右折しました。マズは一安心、たばこにテがノび火をつけます。「くせ〜よ」「マド全開にしてよ」「ンナもんスうんじゃねーよ」ダって!
お前らナ、いったいダレに送ってモらってんの?ソレ以前にダレに学費出していただいてんの?お前らの無事を祈って事故のナいよう緊張しつつ高速運転をし、 一般道に入りソの緊張がヤヤ解けて一本のたばこに火をつけたくらいでがちゃがちゃ言うんじゃね〜よ、メシぃクわせねーゾ!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« モ少し | トップページ | 菖蒲湯へ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/20814964

この記事へのトラックバック一覧です: 罵声が:

« モ少し | トップページ | 菖蒲湯へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ