« 大国の | トップページ | 山代園遊会 »

シアワセな

先日お友達の御子息がミゴト東京外大に合格したッテ話をしました。で、ソのお友達が言ってます。
「聞くところにヨると大阪外大、ナンでも大阪大学と統合、つまり吸収合併されるらしい。ッテコとは今の大阪外大生が卒業した時は阪大卒ッテこトになる。東 京外大も東京大学と統合しないかな?シタらウチの子供、将来的には東大卒ッテこトになるじゃん」ナドと夢物語をホザいてました。
そりゃぁ将来的には分からない。デもココ2〜3年で統合するとは思えない。ダから「ゆくゆくは分かんないけど、少なくともお宅のお子さんが在学中に統合するなんて考えらんない」ッテ言ったら「そうか、そう思うか、う〜ん残念」ダと!
シアワセな人!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 大国の | トップページ | 山代園遊会 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/20195240

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセな:

« 大国の | トップページ | 山代園遊会 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ