« すげーヤツ | トップページ | 最小モデル »

コんなモん

購入したばかりのケータイ。「ヤマハサウンド」でコケたケータイ。2年間使用すべく準備に入りました。マズは液晶のメイン画面を始めとする「保護フィルム」を買って参りました。日本の国家予算に匹敵する350円?と言う莫大な支出を致しましてメインの液晶、並びにサブウインドウ、そしてカメラレンズのカバーフィルムをハッつけました。
細かな設定はオわってますのでコレで基本はオさえたハズです。アトは使い勝手です。およよ?バッテリー、電池がスグ無くなる。ナンで?おキきいたしますとガンはワンセグ、ココ山代はソレでなくても電波状態が悪い。にモかかわらずニコニコになってワンセグをミようとするからッテ言われました。ワンセグって基本的に電池をクう、サラに電波状況の悪いトコロではなおさらッテ話です。理由は簡単、電波をつかまえるタメに全力で仕事するから、だソウです。ワンセグに対してはそんなに魅力を感じてはいません。電話でテレビを楽しもうとは思いませんが、せっかくツいてる機能は確認したい。ダからトキあるゴとに繋いでました。
結論、904に比べ、大した進化もしておりませんがOSがヨクなったんでしょう、レスポンスの悪さだけはチョロッと改善されてます、多少です。メールをミて終了するとキには904は1秒以上かかってましたが905はコンマ3秒くらいですか?これはコレでヨシとしなくちゃ。で、コんなモんかい!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« すげーヤツ | トップページ | 最小モデル »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/10498280

この記事へのトラックバック一覧です: コんなモん:

« すげーヤツ | トップページ | 最小モデル »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ