« ブランド扱い | トップページ | ¥3,200- »

路面マッシロ

先日お伝えいたしましたようにプ〜ちゃん、マだスタッドレスに換えてありません。朝(お昼近かった)オきて下界をミ回しますとウチの回りには雪ってモンが マッタクありません。ダから「うん?コレって問題ないンじゃナイ?夜中まで乗り回すワケじゃなし、夕方にはウチに戻るし」サア、プ〜ちゃんの出動です。
去年のお正月、2日に金沢の大型家電量販店へ行こうとし、松任をスぎた辺りでビッチリ道がコんでたのをオボえてます。ダから今年は福井のお店へ行くことに 致しました。うん、学習能力もバッチリ。順調にR8を福井方面に向かって走ってました。側道には雪が残ってますが本線車道は問題ありません。ノープラモデ ル。旧中川の検問所を過ぎ丸岡に入る手前、丸岡町内に入る道と分岐する地点にさしかかったときです。アラレがザブザブ、路面はイッキにマッシロに。路面 マッシロ、お先マックラ!
あわてて左に車をトめ、前後にクルマがいないのを確認してUターンです。県境付近までモドって来ますと先程と同様、雪はマッタクありません。マタマタU ターンしてモ一度挑戦する?イヤ、ヤめましょう。デもせっかくクルマを出したんだからメシでもクおう。どこかファストフードでいいや。ンで牛ノ谷峠にさし かかった直線道路でマエにいる大型のタンクローリーが突然トまりました。おりょ?ナンでトまるの?
タンクローリーが反対車線にデで判明いたしました。車が横転してます。90°ヨコになってます。ソレをレッカー車で片づけようとしてます。やっぱメシいらない、ハヨ帰ろ!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« ブランド扱い | トップページ | ¥3,200- »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/9694558

この記事へのトラックバック一覧です: 路面マッシロ:

« ブランド扱い | トップページ | ¥3,200- »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ