« 憎々しい | トップページ | 亀裂を »

ようやく

yハンドボール、ようやく今日再試合が開催されます。シタラ今度は今回の再試 合に出場したら除名するッテ言ってます。しかし除名するには(世界)総会での 4分の3以上の賛成票がイります。ダからアジア連盟の理事会で決定できる次 回の世界選手権の予選への出場を認めないッテ話です。すると世界連盟は「ソ レではアジア選手権自体を無効にする」デスと!
いやはやナントモ。ドロ仕合というか子供のケンカというか、ハッキリ言って 言葉を失ってます。もっとも世界は日本と韓国ヨリの決定、ソレはうれしく思 いますが、しかし・・・・・・
大体ハンドボールに限らず、国際連盟とアジア連盟ではどっちが上位団体な の?根本の原因は?とにもかくにもアジア各国の意識の低さ以外にあり得ない ッテ思ってます。トラブル続きのT国なんぞは政府も国民も意識が低いとしか思 えません。偽装表示が問題になってる日本も例外じゃ?
この件に関しましてはフれないつもりでしたが、アキレかえって!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉  http://www.yorunoume.com

« 憎々しい | トップページ | 亀裂を »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/10150936

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

» 『日本代表』男子ハンドボール再試合&前試合「中東の笛」!! [『日本代表』男子ハンドボール再試合&前試合「中東の笛」!!]
ハンドボール、盛り上がってますね。 「中東の笛」、そして再試合、勝てば五輪決定・・・。 日本開催だし、なんか盛り上がってるし、勝てるのではないかと、 私もルールもよく分らないくせに淡い期待を抱いていたのですが・・・。 今日の男子は、通算成績12勝24敗2分。可能性はあるかもしれません。 ... [続きを読む]

« 憎々しい | トップページ | 亀裂を »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ