« お前はもう | トップページ | ダウンロード版 »

その都度

暫定税率を維持するか廃止するかで国会でモメるほどガソリン(原油)の高騰が問題にナってます。コの件に関しましては言いたいコともタタありますが、残念ながらコメントできるほどの知識をモち合わせてないので(コメント)致しません。
タダ毎月、月末にヤって来るSS3件カラの請求書の金額は確実にフえてます。ダから考えました。ホンキでヤるならセルフのスタンドへ行けばいいんでしょう。デも商売やってますとそんなワケにも参りません。
ダからリサーチしてみました。したらツケで入れるから高いんです、ソレに対し現金は安いんです。ヨって答えはスグにでました。今度からは給油は現金で致し ます。カードで入れるから(顔をシられてますのでカオパスですが)高いんですよ。少々メンドッちくてもその都度お支払いしてキましょう。ケッカ、ズッとお 安くなるハズです。
かーちゃんとスタッフにも言ッとコ!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« お前はもう | トップページ | ダウンロード版 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/10047023

この記事へのトラックバック一覧です: その都度:

« お前はもう | トップページ | ダウンロード版 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ