« イクラ弁当 | トップページ | 2時間前後で »

ネズミ取り

芦原街道を福井市内にムかって走ってました。前後にクルマはいません。ケッコウなスピードで走ってました。70km位はでてたかもしれません。
福井空港の手前500m位だと思います。前方100mのコンビニのPから1台のダンプカーが出てキました。「え〜い、クソッ!」追いコしをかけようかとも 思いましたが反対車線はコんでます。コの状況での追いコしはキケンと判断し、スピードをオとすという決断をクだしました。ダンプの後ろにつき約40kmで 福井空港を通りすぎる瞬間、キづきました。「ネズミ取り」やってます。
らっき〜、コのダンプが出てこなかったら絶対、確実に赤いハタが上がったモのと考えられます。シタラ金はナくなる、オマケに自慢の金色に輝く免許証もナくなります。ダンプさまさま!モシ追いコしかけてたら?
スピードのダしすぎには注意しましょうね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« イクラ弁当 | トップページ | 2時間前後で »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/9911291

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ取り:

« イクラ弁当 | トップページ | 2時間前後で »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ