« 2時間前後で | トップページ | ミえないと »

通常に

年がアけ、正月がアけ、松の内もアけ、世の中マッタクの通常にモドってます。
イヤ、ヒマですね。一月前のあのいそがしさがウソのよう、お客さんなんてほとんどコない。配達も少ない、するコとがナイ。ある程度は予測してましたがココ までとは!ウチダケじゃありません。旅館さんもヒマみたいです。ダってたばこがゼンゼン売れてない。たばこッテのは入数のバロメーターになります。ソレが ほとんど売れてません。
今月は即死ッポイですね。来月は少しは改善するんでしょうか。イヤ、していただかないとコマります。コのままじゃ干アがって(冬のセリフ?)しまいますので。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 2時間前後で | トップページ | ミえないと »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/9946709

この記事へのトラックバック一覧です: 通常に:

« 2時間前後で | トップページ | ミえないと »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ