« ¥3,200- | トップページ | 絶対グリップ力 »

記帳ダケ

今日は仕事始め、銀行はバキバキにコムにきまッテます。ダから今日は銀行へは行かないつもりでした。オンラインがトまってからの売上は毎日ATMで普通口座に入れてあります。ダから今日はアサイチで当座へ振替ておきました。コレで新年早々銀行からの電話はないハズ。
頭の中はスデに10日の支払のコとを考えてます。入金も大きいでしょうが支払もでかいハズ。カネの流れをエガいてミます。うん、コレでイケルでしょう。サ テ、分かっているだけの小切手を準備しときますか。ソコでキづきました。小切手帳の残りがワズカ!シまっタ&クまった。しゃーナイ、銀行に行ってきます。
バキバキにコんでるナかで待つコと20分、おヨびがかかり行員のねーちゃんに「すマせん。小切手帳を1冊お願いしたいんですが」ッテ「小切手綴り受取書」 をテ渡しました。シタラコレは小切手帳をウけ取るときにわたすモの、オーダーだけなら電話でもいいッテ話。シらんかった。考えてみりゃぁ今まで自分で小切 手帳をお願いしたコとがなかった、お店のスタッフかソト回りのにーちゃんに頼んでた。イッタイ今日は何しにキたの?せっかくキたんで記帳して帰りました。
ツッかれた!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« ¥3,200- | トップページ | 絶対グリップ力 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/9726116

この記事へのトラックバック一覧です: 記帳ダケ:

« ¥3,200- | トップページ | 絶対グリップ力 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ