« ソコのスタッフ | トップページ | 寿饅頭 »

macじゃ?

子供がmac bookを買ってくれッテ言ってます。確かに大学に合格したら買ってやるッテ約束をしたのをオボえてます。上の子供の時も買ってやりました。いや、チョ ロッと待てヤ。上の子供が言うには入学した際、学校から専用のIDとパスワードをもらって学校独自のフォームからログインしてるッテ話。講義のレポートな どもミ〜ンナそれで行ってるッテ話。イマはコンナ時代、PCは学生の必需品?ッテコとは工学部ともなればmacじゃ?
工学系の大学、KK大にお子さんが通ってるお友達のHに電話です。詳細をお話いたしますと「もちろんマち!KK大の場合、機種はモとより搭載メモリーなど仕様マで指定された、当然windowsで。ダからオリエンテーリングがオわるまでマったほうがイイよ」ダって。
その旨を子供に伝えますと「なるほどね。しゃーない、マつか」トは言いましたが、工学部とモなるとイッタイどれダケのモのを買わされるんでしょう。マタマタでかい出費が予想されますよ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« ソコのスタッフ | トップページ | 寿饅頭 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/9410699

この記事へのトラックバック一覧です: macじゃ?:

« ソコのスタッフ | トップページ | 寿饅頭 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ