« キーがない | トップページ | overwrite »

ひげそりマけ

非常に肌が弱いもので、ひげそりマけをしてしまいました。
普段はフロに入ってヒゲを剃ります。ケドあごの辺りがブツブツになってきてました。ダから「コレはもうダメ」ッテ判断し、ココ1週間ほど先日お伝えした150円也の電気シェーバーに切り替えてました。ちゃんとソウジもしてましたし充電も怠りなくヤってました。
トコロが昨日アタリからオカシイ。じーじー言いながらまったく剃れてない。それどころかときおりヒッかかる。ハに脂がついたんでしょう、いいモのならばコ レダケくらいではビクともしないハズ。150円です、しゃーないかな?もうソロソロ肌も回復したころ、ダから1週間ぶりにフロで手動シェーバーを使用いた しました。アフターシェーブローションをつけると肌がつるつる。やっぱ違います。キレイに剃れる。ひげそりマけしないようやさしくやさしくしたつもりです がケッカつるつる。デもいつまで続くか分かんない。キアイを入れてモ少しいいシェーバー、買っときますか!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« キーがない | トップページ | overwrite »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/9084783

この記事へのトラックバック一覧です: ひげそりマけ:

« キーがない | トップページ | overwrite »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ