« ひげそりマけ | トップページ | ひそひそ話 »

overwrite

MOをヨク使うッテ話は以前にしたコとがあります。ディスクはナンドも使い回すッテ使用状況です。
今現在230、640Mアわせて30枚程度のディスクをモってます。さすがに初期の頃に買ったディスクは寿命が近づいてきるんでしょう、ヨみカきが非常に 遅くなりました。ソれ以前にマウントにえれー時間がかかります。そろそろ新しいモノを購入しようと考え家電量販店へ行きました。が、OWッテないんです ね。ナくなったわけではないんでしょうが売れないんでしょうか?在庫がない。
MOッテのは書きコむ時にerasure(消去)、write(書込)、verify(検証)の3行程を行います。デもOW(overwrite)ッテの は消去と書込を同時に行います。ダから書込の時間が3分の2になります。もちろんドライブが対応してなければナりませんが。
スでにMOは「日陰者」?サミしい限りですね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« ひげそりマけ | トップページ | ひそひそ話 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/9101955

この記事へのトラックバック一覧です: overwrite:

« ひげそりマけ | トップページ | ひそひそ話 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ