« ニセモノ | トップページ | キーホルダー »

トラックバック

ブログやってますとコメントやトラックバック、ウったりウたれたり致します。他の方のブログにコメントを入れてReコメントをミるのは楽しいですし逆もマタ然りです。共感した投稿にトラックバックをウつのも楽しい行為だと思ってます。
タダ迷惑メールならぬ迷惑コメント、並びに迷惑トラックバックが存在します。皆さんも経験がお有りでしょう。往々にしてH系のものが大半をシめますね。発 見し次第削除しておりますし皆さんも同様だと思います。タダこれらの行為、オートマティック?おそらくキカイがやっているモのと思われます。おなじ投稿に おなじコメントをいくつも入れてみたり、短時間の間に数件いれてみたり、トラックバックも然りです。トテモじゃないけど人間ワザとは思えない。
ダからこそコマメにチェックを入れて速攻削除が大切ですね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« ニセモノ | トップページ | キーホルダー »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/8607203

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« ニセモノ | トップページ | キーホルダー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ