« ケ〜なし | トップページ | お知らせを »

ダレ?

信号待ちをしてました。トなりには右折用の車線があります。ンで右折まちのクルマが並んでます。
強い視線を感じまして、フッとトなりをミますとKにじーちゃんと小さい子供が乗ってます。ソのじーちゃんがコチラを見てニコニコしてます。私が視線をムけた途端、フカブカと頭をサげます。
え?ダレ?ダレか分かんない。デもシカトこくワケにも行きません。コチラもニッコリ笑って頭をサげておきました。人違い?イヤ、そんなコとはありません。ダって私の乗ってるKにはドアにでっかく「れんの羊羹」ッテ書いてあります。間違うわきゃナイ。
ダレ?いったいダレ?ココ最近、コンナンばっかし。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« ケ〜なし | トップページ | お知らせを »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7963824

この記事へのトラックバック一覧です: ダレ?:

« ケ〜なし | トップページ | お知らせを »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ