« メッかった | トップページ | 夏の章 »

ヒリヒリと

アサ起きて簡単な身支度をし、お店にでようとした時です。右のひじが痛い、ミてみるとスり傷がついてます。ケッコウ大きい。あれ?イツこんなケガした?
昨日、寝る前にフロに入ったときにはキづかなかった。これほどのスり傷、フロに入ればヒリヒリするハズ。マッタク記憶にアりません。昨日のヨルはドコにも でてません。フロ入ったアトはイツモのように自室で酒カッくらッテTVミながらくつろいで、そのまんま寝たハズ。じゃあドコでヤったの?ナゾ、ナゾは深ま るばかりです。
ケドだいたい想像はツいてます。酒カッくらッテ寝室へ行ってPCいじくり回しながらヨった勢いで周辺のモのを取ろうとしてどこかにブつけたにきまッテま す。自分的にはヨクある話です。イス等にケツマづいてすねに青アザを作ることがタタあります。おそらくソのノリでしょう。クまったモンですね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« メッかった | トップページ | 夏の章 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7568343

この記事へのトラックバック一覧です: ヒリヒリと:

« メッかった | トップページ | 夏の章 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ