« 夏の章 | トップページ | 長蛇の列 »

ウソのコケ

「お昼からは曇り空でしょう」ッテ昨日の天気予報が言ってた、ウソのコケ!午後もピーカン。ホント、天気予報ってアテんなんナイ。NNヨリもアテんなんナイ。
今の季節、曇り空でも気温はソウは変わりません。ケド配達してて、クルマに乗っててACのキキがゼンゼン違う。先日も言いましたがKのAC、絶対的な容量 が小さい。ダからピーカンの場合フレッシュ、外気導入だとマッタクキかない。冷風じゃなく温風が出てきます。仕方なくリサークル、内気循環で使用してま す。
コの内気循環ッテあまりヨロシクありません。室内の空気は汚れるしACのコンデンサーに匂いがツきやすい。国産車の場合、リサークルしっぱなしでラッチし ますが輸入車だと15分程度で外気導入に強制的に変わるモのが多いです。それだけ室内にイル人間に悪い環境ッテコとです。コのリサークル、長いトンネルに 入るダとか前に黒煙を噴きだす大型車がいるッテ場合のココ一発で使用するものです。
ケドそんなコと言ってらんない。暑いモンは暑い、クルマにもカラダにもワルイの承知で内気循環にしてます。早く涼しくナンナイかな。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 夏の章 | トップページ | 長蛇の列 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7591467

この記事へのトラックバック一覧です: ウソのコケ:

« 夏の章 | トップページ | 長蛇の列 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ