« ホイールバランス | トップページ | うまい棒 »

マニュアルを

遅めの昼飯をクい終わりましてカッテにトってるお昼休みの真っ最中、ケータイの履歴を見ますと13:03です、電話がナりました。お友達で先輩のNさんからです。「オウ、ヒマ?チョロッと聞きたいことがある。120円用意しとくから茶モって店にこん?」ですと!
今までの経験から言って彼がそんなコとを言ってくるのはPC関係の疑問を投げ掛けてくるにきまッテます。ダから今回もそのテの話だと思って「ナに?ナにが 分かんないの?マタ新しいアプリでも買ったの?」シタラ「イイから来い、120円はもう用意してある。間違いなく支払う」ダと!あのね、120円の問題 じゃないでしょ。ッテ思いましたがソコは普段お世話になってる九つ上の先輩、シャーなしでお伺いいたしました。「オウ、コレや。コレが分からん。どうせッ ちゅーんじゃい!」ミますとケータイ、今の最新版の703iを片手にマニュアルを手元にオき必死の形相になっテます。「メールが来た、ケド返信がわから ん。ドウすんの?」ダって。
取りあえずお教えしておきますとサラには「オレのアドレスどうやって表示すんの?」とキました。教えるのもヤヤッコしいんで、自分のケータイから彼のアド レスをコピー&ペーストしてメールをし、モ一度コピー&ペーストで「メニュー0」で呼びだした番号表示のランにハッつけときました。シタラ「はぁ〜、ケー タイのコピー&ペーストッテコウすんの?シランかった。PCト違ってヤヤッコしいな」ダから「あのね、マニュアル読みね、全部でてるから」ッテ言ったら 「コのマニュアルダメ、索引がノってない」ダと!ンナわきゃナイじゃん、テに取ってミますとシッカリ最後のトコロにノってます。
ケッコウボロクソにけなした私に対し「あーもう分かった。帰ってよし」ナドとほざく先輩。もう教えてやらんし!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« ホイールバランス | トップページ | うまい棒 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7631571

この記事へのトラックバック一覧です: マニュアルを:

« ホイールバランス | トップページ | うまい棒 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ