« S-VHS | トップページ | REMOのトップ »

睡眠時間を

1人で昼飯クってましたトコロ後ろに人の気配を感じます。フッとフり返ると子供がタってます。ダから「あれ?オメー、学校は?」ッテ言ったらタダ一言「夏休み」ダって。
そっか、そんな時期か。ソコにカーちゃんがヤって来ました。「アンタイッタイ何時までネてたの?もう12時過ぎてるし。夏休みヤからってもうチョットナンとかならんの?」ッテ言ってます。ケド私はダマってメシクってました。
ひと月に1度トれるかどうかのoff、その時はキッチリお昼までネてます。ソレ以前に自分が学生だったころは休みの日はやはりお昼までネてました。ダから子供にはナにも言いません。言えるわきゃないし。
ちなみにウチの家族の中では私がイチバン長い睡眠時間をトってます。シッカリとネてます。カーちゃんはモとより子供より早くネて、ダレよりも遅くオきま す。(製造の日は話がベツ)ダからときおり「アンタ、今日アレだけネてて、もうネるの?ヨクそれだけネれるね」ッテ言われます。イイの、それが私の生活リ ズムなの、ホっといて!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« S-VHS | トップページ | REMOのトップ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7256559

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間を:

» 山代温泉 [山代温泉]
山代温泉 [続きを読む]

« S-VHS | トップページ | REMOのトップ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ