« ご苦労様 | トップページ | ゼロ? »

ツインパン

はづちを野菜カレーのオーダーが入って参りました。今度の日曜日に15人前と20人前です。ソレだけくらいの在庫はモってます。トコロが日がタつにつれて 20人前のオーダーの数がどんどんフえて行きました。昨日の最終決定で120人、合計で135人前ダって!チョロッとマってよ、倍にナるんなら話がわかり ます。桁が変わるってどゆコと?
アとの4人のメンバーに速攻で連絡です。ダって在庫がスッカラカン、で、週末を迎えます。すぐ仕込まないと。ケド明日は金曜日、商売やってりゃ皆さんいそ がしい?加えて明日は20日、The集金日。ケドキらすわけにはイキません。みんなで合間をミて分業して作るコトにしました。
午前の製造が終わり速攻でメシクって支払ブンをネットbankingで当座へ振替え、集金は店のねーちゃんに任せて仕込みに入りました。おりょ、ダレもキ ません。ケドはづちをのねーちゃんタチが手伝ってくれました。イツモはIがオンドをトります。デも今日は一人、間違ってナイかな?多少の不安はありますが そんなこと言ってらんナイ。粛々とコなしてました。
「遅くなってゴメ〜ン」ナベをフル段階になってKがキました。今まで1人で不安ヤったッテ言うと「ご苦労さんです。今からrecoverします」と豪語し たKはフライパンを2つもチ、ツインパンでフリフリし出しました。なるほど、早い。ケド前回のトキIはトリプルパンでやってましたね。スゲッ!まもなくフ リフリ終了ッテトコロでようやくIの登場です。直後にNもやってキてようやく役者がそろいました。
皆さん「今日の功労賞はアンタや!」ッテ言ってくれてナントかコなした私です。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« ご苦労様 | トップページ | ゼロ? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7221388

この記事へのトラックバック一覧です: ツインパン:

» 夏休み、石川県山代温泉に泊まるとガソリンもらえる [国内旅行へ行きたい人この指止ま~れ]
山代温泉って知っていますか?石川県にある相当有名な温泉ですから知らない人っていないですよね。大人の遊ぶところや子どもの遊ぶ所も沢山あるよ。海水浴だって近くにありますよ。加賀市などの観光は下記を参照してください。http://www.ideyu.gr.jp/kanko/index.html【夏休みは山代温泉がおトク】石川県の山代温泉では「マイカーで山代温泉に来られて宿泊されるお客様」に対して、ガソリン代を負担す... [続きを読む]

« ご苦労様 | トップページ | ゼロ? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ