« Y教授と | トップページ | テンパイ »

バカ犬が

たばこの自販機をオかせていただいてるあるトコロです。そんなに売れるところじゃありません、ダからたばこの補充のインターバルは10日をメドにいってます。ケド大事なお客さん。ソコは失礼のないようにおつき合いをさせていただいてます。
ソコんちは犬を飼ってます。でっけー犬、それはかまわない。ちゃんと繋がれてますのでキケンもありません。タダソの犬、ホエるホエる。私ダケではなく、人の顔を見ると必ずホエます。10日ごとに顔を見てるんだからいい加減覚えろッテの!
ンで今日、10日ぶりに補充しに行きました。シタラソのバカ犬がいません。おりょ、メズらしい。静かに坦々と補充をしてました。ソコへ奥さんがやって参り まして「ウチの○○ちゃんが病気になって今入院してるの。医者は大したことはないッテ言ってるから明日にでも退院すると思うンだけど家族がイナイって寂し いね」ダと!
ハッキリ言って「あんなバカ犬××えばイイじゃん」ッテ言いたかった私ですがニッコリ笑って「それは大変でしたね、早く帰ってくるとイイですね」ッテ言った私は大人?それとも偽善者?



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« Y教授と | トップページ | テンパイ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7337847

この記事へのトラックバック一覧です: バカ犬が:

« Y教授と | トップページ | テンパイ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ