« おバちゃんの | トップページ | Y教授と »

心電図?

10日ほど前から首の付根アタりがイタい。イタいッテ言うかダルい?コの年になればソレがキケンかドウかはダイタイ分かります。ほっときゃ直る、ソウ判断した私はホッツケときました。
先日、Hさんと話しててソのコとを言うと「え〜、ソレってキケンなんじゃない?行きなりバッタンッテこトもありうるんじゃない?一度医者にミてもらえば」ダって!え、そんなにキケン?オドかされた私はチョロッとブルッてました。今はマだコケるわけにはイカンでしょう。
たまたまベツの事情で医者に行くコとになり、せっかくなのでついでに聞いてみました。「自分じゃキケンはナシ、と判断しましたが友人がミてもらえッテ言う からチョロッとお願いします」シタラ肩から首にかけてモミモミされまして「肩がコってるわけではありませんね。大丈夫だと思いますがネンのためトットきま すか」ッテ言われ、ナにをトるのかと思えば心電図をトられました。ハぁ?心電図?どんな関係があるの?モッともド素人の私に分かるはずもなく、おっしゃり 通りに致します。医者は心電図をジッと見つめ一言「マッタク問題ありません。正常に動いてます。タンなる疲れですね」ダと!
イツモなら1400円のところが1700円の請求がきました。マ、300円で安心を買えたと思えば安いモンか!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« おバちゃんの | トップページ | Y教授と »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7314290

この記事へのトラックバック一覧です: 心電図?:

« おバちゃんの | トップページ | Y教授と »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ