« ツインパン | トップページ | S-VHS »

ゼロ?

お友達とノミにいきました。行くときは楽しい、ンで飲んでるときはモッと楽しい、イイ時間になってサア帰りましょ、今日はホントに楽しい時間をスごした、ッテお店をでます。帰る途中も余韻が残りマダうれしい。家に戻り「あ〜今日はオモシロかった、明日からマタがんばりましょ」ッテねんねします。
翌日アサ起きて、ヨいのサめきらないアタマのまま財布のナかをミて愕然!「オレは昨日ナにをしてたの?どこへ行ったんだっけ?ナンで財布がカラッポなわけ?ソ、ソウだ、昨日はあの店とあの店に行ってアノねーちゃんタチとサワいでた。クッ、ヨク覚えてない。ウチでカーちゃんと子供相手に飲んでりゃコの10分の1で済んでるハズ」ッテマタマタ自己嫌悪。
これがマタ今回が初めてじゃない、毎回のコと。昼間はそんなコと思わないんです。ヨルになってイッパイ入ってお友達に「チョロッと行っとく〜」ッテ言われると「え〜、そうナン、行っちゃうの〜」ッテ感じ?アホやし!
コレって学習能力ゼロ?


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« ツインパン | トップページ | S-VHS »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7232170

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ?:

« ツインパン | トップページ | S-VHS »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ