« トまった! | トップページ | 坦々麺を »

J sport

7時を回っておりました。日本vsカタール戦はマダ国歌演奏中ですので他の番組を確かめるべくザッピングをしてました。シタラJ sportでテニスをやってます。それはナンと96年の有明コロシアムで行われた伊達公子vsS.グラフの一戦です。
覚えてますよ。当時リアルタイムでミてました。世界ランキング1位のS.グラフが全盛期の時、ホームゲームとはいえ接戦のスエ破った日本のテニスの歴史に残る一戦です。第3セット、12ゲーム対10ゲームで決着した試合、3時間20分に及ぶ熱戦だったのを記憶してます。
サッカーそっちノケでフロも入らずに最後までミてました。ケッカはシってるにもかかわらずはらはらドキドキしてミてました。当時の感動が甦ってきましたよ。最後にグラフがネットして勝利がきまッたとキ思わずテをたたいてしまいましたね。素晴らしいゲームです。
で、アトのスポーツニュースでミましたがナに?後半ギリギリで同点にされるなんて!ミなくて正解。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« トまった! | トップページ | 坦々麺を »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/7097355

この記事へのトラックバック一覧です: J sport:

« トまった! | トップページ | 坦々麺を »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ