« 904i | トップページ | たばこ »

血糖値

ろくにメシもクわず、カラ酒でドンちゃん騒ぎをした翌日、カラダがだるい。ソンナンあたりまえ。に加えて時折テがフルえることがあります。コレってもしか して酒のせい?飲みすぎ?ダとしたらチョロッとアオいなッテ思ってました。一度医者に診てもらおうかッテ考えてました。ケド診てもらったところで答えはわ かりキってます。「飲み過ぎですね、多少は控えるようにしてくださいね」ッテ。
お友達の経営する行きつけの飲屋へ行ったとき、タマタマそんな話題になりました。ダから自分もタマにテがフルえることがあるッテ告白いたしました。シタラ 先輩のIさんが言います。「アンタの場合は原因がわかりキってる。マズ、メシもクわないでカラ酒を飲んでる。サラにはあまいモンはクわない、ソコへ持って きて朝飯もクわない。そりゃ〜血糖値が低くなるにきまッテる。つまりカル〜い低血糖状態。手、フルえてあたりまえ。ダって昼飯クうとナオるんでしょ。酒が 原因ならツギの酒が体に入るまではフルえはトまんないよ。ナンかあまいもんでもクえ、シタラ手〜フルえなくなるって」ッテ言われてしまいました。
ソウナンだ、酒じゃなくって血糖値?糖尿病じゃあるまいし考えてもみなかった。ソウか、今度からは少しは糖分も摂取するよう努力いたしましょう。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 904i | トップページ | たばこ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/6917952

この記事へのトラックバック一覧です: 血糖値:

« 904i | トップページ | たばこ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ