« D80 | トップページ | CS3の »

今年モ

今年で第12回を数える平成19年度の「山代大田楽」、ソの説明会に出席して参りました。最初、説明会には出 ないつもりでした。副長のTに「説明会は出ないよ、去年と一緒な内容でしょ。申込はちゃんとするし」ッテ言ったら「わかったよ」ッテお答え。ダからでない つもりでした。ンデ先日のiクラブでその旨を塾長に伝えると「ナにゆーとん?説明会は出ないと。アレに出てモチベーションってモンを上げんじゃん。タムメ ンバーのSもMも毎年来てるよ。アンタも来ないと」ダって。
ダから出席して参りました。で、3人がナかヨく1ツのテーブルに腰掛けツツがなく説明会がオわりました。終了後3人でイロンな話をしてます。去年のウラ リーダーのS氏は「今年は新人さんがイナイ。オヤジ3人、イビル相手がいなくって寂しいね」ッテ相変わらずの楽しいノー天気ぶりを披露してます。M氏(ケ ロちゃん)は「今年は3人で息を合わせて一つになんなきゃ」ッテコレマタ相変わらず慎重なご意見。ンデ私はイツモのように「そりゃ〜ソーやね」ッテどっち つかずのいい加減な態度。性格のマッタク違う3人が今年モ一つになれる予感がしてます。
そうそう、高校生のアンちゃんは?オッと、彼は今年卒業いたしまして今や立派な社会人。彼は「わざおぎ塾」に入塾いたしまして仕切る側に入ってます。ケド ウチら3人が楽しく話しているテーブルのところへヤって参りまして昨年同様、それぞれの個性がバクハツするタムメンバーが勢ゾろい致しました。
デも一つだけ心配ゴとがあります。やはり「わざおぎ塾」に入った紅一点のHさん、ナンかウかない様子。帰りギワに「今年モ叩くんでしょ」ッテ聞いたら「イや、今年はスタッフで」ッテ言ってます。え〜、ソンナン寂しいし。
何はともあれ今年モ頑張りましょう。おっちゃん、ガンバレ!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« D80 | トップページ | CS3の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/6495816

この記事へのトラックバック一覧です: 今年モ:

« D80 | トップページ | CS3の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ