« 紛失 | トップページ | 新体制に »

芸能人の

ド田舎とはいえココ山代は温泉。ダから芸能人ッテ呼ばれる方が時折おミえになります。オオヤケでいらっしゃる 場合もありますが多くはオシノビですね。マタ、いらっしゃったときの対応もお店によってサマザマです。そっとしておいてシらん顔してるお店、色紙にサイン をねだるお店、一緒に写真をお願いするお店などこれマタサマザマです。
はづちをに用事があって参りますとスタッフが「ねえ、気づかなかった?今コーヒーを飲んでるお客さん、モデルの『K』じゃん」え、気づかなかった。ンデ見 返してみますとナルホドいい女、化粧品やHi visionのCFでミたことがあります。コのはづちをッテちょくちょく芸能人が来ますよ。知ってるダケで「松平健、原ひで子、松坂慶子、荒木経惟、さゆ り&かつみ」などその他モロモロですネ。ちなみにはづちをの対応は前者、そっとしておく、悪く言えばシカトしてます。ダからケッコウ長い時間いるみたいで すよ。
お店に戻りウチのスタッフに「今はづちをにモデルの『K』がイルよ」ッテ言ったらきゃ〜きゃ〜騒ぎながらすっ飛んでいきます。心配になって後を追いますと、ソコはワッカイ小娘じゃありません。分別をわきまえた大人、外からそっと眺めてました。
今まで山代に来た芸能人の中でイチバン印象に残っているのは「緒方拳」です。ナンの用事か、ウチの前を何度も往復してまして、ソのうちコッチが気づいてい るのを察知して、前を通るたびにコッチを見ながら小さく手を振ってくれました。その都度お店のねーちゃんタチは「キャッキャ、キャッキャ」大騒ぎでした よ。まあ彼らは人気商売、コウいった地道なサービスが重要なんでしょうね。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 紛失 | トップページ | 新体制に »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/6389154

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の:

« 紛失 | トップページ | 新体制に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ