« 女風呂 | トップページ | 27in, »

boot camp

「billy's boot camp」ご存知ですね。今、旬のダイエット。マスコミでバコバコにトリあげられてます。私はやったことがナイのでソの効果はハかりカねます。ケドスゴイらしいですね。
お友達が購入いたしました。ダイエットするそうです。フ〜ン、ガムばってね。ケドコのダイエット法、聞くところによると筋肉が鍛えられ「ナイスバディ」になるッテ聞いてます。それも1週間で効果がアラワれるって話。ホントかな?ダから少しばかし興味があります。
デも私はダイエットしようトは思わない。これ以上体重が減ったらコマる。むしろ体重をフやしたい。ケドコの年になって腹が多少タブツいてキてるのは事実。ダから腹部を局地的に引き締めたいッテ思ってます。ダからチョロッと借りてミようかな?
ちなみに「boot camp」ッテのは直訳すると「米軍の基礎訓練」ッテ意味ですね。ンデその前に「インスタント」をつけて「instant boot camp」は米俗で「吐く」ッテ意味になりますね。ダからドウした?ッテコとですが。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 女風呂 | トップページ | 27in, »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/6424873

この記事へのトラックバック一覧です: boot camp:

« 女風呂 | トップページ | 27in, »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ