« boot camp | トップページ | 260Z »

27in,

以前Gパンが破れたッテ話をしました。Gパンは2本持ってます。じゃないと洗濯した時にハくものがありませんので。ダから今はもう一方のモノをハいてます。で、ようやく今日新しいものをカって参りました。
小松へ配達です。ソのついでにジーンズショップへヨりました。Gパンを買うのは10年以上ぶりです。ダって以前に買ったのは、今大学へ行ってる子供が保育園か幼稚園の時でした。子供を連れてショップへ行ったので覚えてます。その時以来です。
ショップのにーちゃんに「普段着にします。オヤジですのでデザインはカマいません。ハきやすいのを1本ください」ッテ言うとサイズは?ッテ聞いてきます。わからないッテ言うと後ろのタグを見せろとのコと。シタラ28in,だソウです。3〜4本出され、ハいてみます。少しの余裕を残してすぽっ、ダから「ジーンズってハいていると多少はノびますよね。だからチョロッと小さめのほうがイイですヨね?」ッテお聞きいたしますとその通りだそうです。ワンサイズ下の27in,を所望いたしました。シタラぴしッテベストフィット!ッテコとは26in,デも入るかも?
「お客さん、スゴイですね。10年以上も体形が変わらないダなんて。それどころかウエストがワンサイズ下がるなんて」ダって!違うよ。腹は出てきたよ、タダ痩せただけ、朽ちただけ。そんな会話をするのも面倒くさい、ダマって笑顔をミせてオきました。
ンデお値段を見ると15,600円!え〜、Gパンってコンナに高かったっけ?ダから「エライ高いですね、もっとお安いのありませんか?」ッテ言うと12,600円と10,500円のモノを出され、迷うことなく10,500円のモノをチョイスいたしました。確か以前買ったときは5〜6,000円ダった様なキが。にーちゃんにその旨を告げますと「確かに5〜6,000円のモノもあります。ケドお客さんみたいに10年以上、大事にハかれるんですから最低でもこれくらいの品質がホしいですよ」ッテ言われ、ホめられたのかダマされたのか?今月、もうコズカイねーし!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« boot camp | トップページ | 260Z »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/6436425

この記事へのトラックバック一覧です: 27in,:

« boot camp | トップページ | 260Z »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ