« 27in, | トップページ | アルト »

260Z

ヤボ用で福井へ行きました。帰りのR8をボエって走ってますと3台先にオレンジ色のマシンがイます。あのアピ アランスは間違いない、240ZG!オレンジ色のボディのヨコにフラットブラックのオーバーフェンダーがミえます。歴代の数ある国産車の中でイチバン好き なマシン。モシ新車で手に入るなら、カーちゃん質に入れてでもテに入れたい。(今のカーちゃんじゃ質ぐさにならない?スマソ!)
前の2台がジャマ、ヨク見えない、カと言ってヌくワケにも行かず、多少、左右にフリながら観察してました。ンレ?テールパイプがチョロッとヘン、タテに2 本ミえます。オカシイ、タテに2本は432のアカシ。ッテコとは改造車?ダメじゃん。(もっとも希少性という観点からミますと432の方がウエ)牛ノ谷峠 をコエ石川県に入ってキました。ドこぞのコンピニにでも入らないかな?絶対止まって確認したい。シタラナンとソのマシン、R8沿いにハザードをつけてト まってしまいました。前の2台がヌいていきます。自分がヌく段になってユックリユックリ、観察しながらヌきました。
マズは後ろから。ナンバーはダッシュ3、ンでタテ2段のマフラーが違う、432の純正じゃない。本物はテールエンドが斜めにカットされてるハズ。完全なる サードパーティ製、社外品。で、ヨコに並んでチョ〜ビックリ、LHD!ッテコとは260Z?前に回り込んでリアビューミラーで確認いたしますとGノーズも ついてない。つまり240ZGじゃない!
確認は出来ませんでしたが10中8〜9、輸出用の260Zの逆輸入車ダと思われます。ソレのマフラーを変えてオバフェンをつけたダケ。あらもったいナイ!ケドとってもキレイにして乗ってましたね。うラやましい!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 27in, | トップページ | アルト »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/6450674

この記事へのトラックバック一覧です: 260Z:

« 27in, | トップページ | アルト »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ