« 新人さん? | トップページ | IMと »

年度末が

年度末です。年度末は総会や会合がメジロ押しです。今日は週末のイベントの打合せ、明日はH楽堂の理事会、アサッテは商工振興会の役員会、ソの次は5区の総会、週末はイベント。ンデ一段落オいて週明けはすでに3つの会合がハイって来てます。
でなきゃナンナイものはでなきゃナンナイ。デモ出来るならば避けたいモンは避ける。コのスタンスです。カラダは一つ、ンデ会合はたくさん、モたない。ダっ てメインはシゴトですので。ヤるコとイッパイ、ンデ自分自身はイッパイイッパイ。ケドコの時期はマダ序の口。4月にハイるとマダマダ増えます。13区の総 会、商工会議所の常任委員会、並びに評議会、カサねてソの青年部からもお声がかかってます。
オイ、青年部?そんなトシじゃないやろ?ッテ言っても50マでは青年部だそうです。ケドコレは遠慮いたしましょう。一年マワッたオヤジが出席しても若いモンがケムたいだけ!今までの自分がソウでしたのでそんなトコロには出席いたしません。ソレが正解!
商売ヤってるとあちこちから声がかかります。カラと言って何でもかんでも出席できるわけではナイですよ。出れないものは出れない。ソコのところをご理解いただきたいモンですね。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 新人さん? | トップページ | IMと »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/5761799

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末が:

« 新人さん? | トップページ | IMと »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ