« 京都大学 | トップページ | はんこ »

Gパンは

イツモの私の出立ちは、夏は半袖TシャツにGパン、冬はトレーナーにGパンです。季節の変わり目のワズカの期間、約3週間ほどが長袖TシャツにGパン姿となります。つまりシタは年がら年中Gパンッテこトです。
20年近く前になりますが1度だけブランド物のジーンズを購入いたしました。「エンポリオ・アルマーニ」のGパンです。価格は当時でタシか¥36,000 -ダったと記憶してます。アトにも先にもコンナに高価な衣類は買ったことがありません(スーツは話がベツ)。ダからコのGパン、普段はハきません。ココ一 発、ッテとキにダケ着用してきました。大事に大事にハいてまいりました。
ケドさすがに20年はツらい。昨年アタリから気がついてましたが、右ひざのトコロの生地が薄くなってきてました。ンデ先日、朝起きて、えいやッテ足を入れ たときにツマ先がチョロッと引っ掛かっただけでついに穴がアいてしまい「ありゃ〜、シまった!ツイに穴がアいてしまった」ッテ思いましたがソの穴、マダそ んなに大きくはアいてません。「マダマダいける」ッテフンだ私はコレで最後、穴がでっかくなって「もうダメやろう」ッテとコまでハき続けようと考え、今も ソのGパンをハいてます。
昨日、PCの前で作業をしてますと子供がヤってきました。ンデ穴のアいたGパンをミて一言。「父さん、ソレって『ダメージ・ジーンズ』?オヤジがハくもん じゃねーし」ナドと小生意気な口をキくものですので「バカタレが、単に穴がアいただけ、ソンなんじゃねーし」ト返しますとオヤジをアワレに思ったのか 「じゃあオレの持ってるGパン、余ってるのあるしハく?」ダって!
子供にまでアワれんでモらうようじゃあまりにもナサケない。早急に1本、買ってきますか!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 京都大学 | トップページ | はんこ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/5672743

この記事へのトラックバック一覧です: Gパンは:

« 京都大学 | トップページ | はんこ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ