« 根本的な | トップページ | オねーさん »

学生時代の

製菓学校時代の友人、Iが山代温泉に来てます。会合でホテルHに泊るそうです。ンデ先日連絡がありまして、ココ加賀市には当時の同級生が私も含めて3人います。ヨって4人でメシでもクって飲みに行こうッテ話になってます。
ソノ製菓学校、私は大学を出てから、他の3人は高校を出てから行ってマス。ダから年がチがう。彼らは4つ年下、ケド同級生。当時から仲良くしてました。加 賀市の2人、SとHとはいろんなトコロでチョクチョク合います、同業者ですので。デモ年もチがうしショッチュウお付き合いしてるナかではありませんが町中 で会えばアイサツもするし機会があれば同じテーブルで飲み食いもするナかです。ケドこんなフウに時間と場所を決めて合うッテこトはマズありません。イイ機 会です。
特にIト合うのは20年以上ぶりですね。学校時代、一度ウチに遊びにきたこトがありまして山代温泉はお気に入りミたいです。ト申しますのもアの時は酒カッ クらってワケナシ状態で明け方近くまでサワいでましたッテ。ンデ席にツいた飲み屋のねーちゃんを気に入ってしまッテ「山代はいいな〜、毎日でもキたい な〜」ッテしつこく言ってたのを思い出しました。あの頃は若い衆、デモ今はおタガイいおっちゃん。今回は大人の飲み方を致しましょう。
ソロソロ時間です。となり町のHがSをヒロってウチへやってクるでしょう。サテ、チョロッと時間は早いですがチョロッとフライングして店を閉めますか!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 根本的な | トップページ | オねーさん »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/5372757

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代の:

« 根本的な | トップページ | オねーさん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ